【壱岐の丼ぶり界のドン!】味処 味よし

味よしは、ウニ丼、壱岐牛、刺身盛、壱州豆腐など、壱岐の食材を豊富に取り扱っており、カツ丼やチキンカツ定食など、地元の方に人気のお店です。

お肉は国産、お米は壱岐産にこまるを使用してあり、地元スーパーでもお弁当を購入することができます。

おススメは、創業から守り続けられている特製ダシの丼ぶり。特に、かつ丼(660円 税込)は地元の根強いファンがいる逸品です。

ふっくらごはんの上に、柔らかトンカツがのって、とろふわ卵が優しいダシでとじてあり、スルスルと胃の中に消えてしまいます。

現在は新型コロナウイルス対策として、密接、密着、密閉のリスクを回避するお客様にテイクアウトのメニューを増やして、営業してあります。



店内は、アルコール消毒等をコロナ対策が徹底されていますので、安心してお食事ができますので、ぜひ熱々の丼ぶりをお召し上がりください。


お店は郷ノ浦市街地の壱岐警察署から少し下った交差点付近にあります。

この度、新業態として、キッチンカーにて丼ぶりを移動販売することとしました。イベント等でお見かけの際はぜひご愛顧の程、よろしくお願いいたします!

島内外のイベントや催事等があれば、ぜひお声がけくださいませ!

味処 味よし

住所:郷ノ浦町本村触519-11

電話:0920-47-0688

営業時間:11:00~22:00(オーダーストップ)

定休日:不定休

この記事を書いた人

ikimeshiadmin